【今週のお題「あったか~い」】

no name 2回目の投稿です。よろしくお願いします。

ずっと家から出ていないせいか、急に寒くなってきた気がします。

みなさん 健康管理に気をつけてくださいね。

 

今回はそんな寒さにぴったりのお題を書きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「あったか~い」】

 この年齢になってくるとね

布団のあったかさのありがたみを身をもって感じるんですよ。

 

 私の部屋 さいきん昼間でも気温が上がらなくて。

 昼間でも寒いのに夜になると常に身震いするほどでして。

 そんな中でも減らないのが課題とか仕事ですね。

 IT系のものばかりなので、

手がかじかむ中を深夜までパソコンをいじっているわけで。

 

 でも寒さを乗り越えた先の布団のあったかさが

私を極上の眠りにさそってくれるんですよ。

 

 冷えきった体を布団に滑り込ませて

じんわりと体温が戻ってくるのを感じながら眠るのが

いまの私の最高の「あったか~い」ですw