【自己紹介、トピックになりえるもの一覧】

ブログ初投稿となります no nameですよろしくお願いします。

 今回は 初投稿ということで
これから私がどんなトピックで書いていくかみたいなのの一覧を
箇条で紹介していきたいと思います。



1.読書



 私の積読の紹介とか、
作家さんの作品集みたいなのとか 書けたらなと思ってます、
作家さんから許可が必要とか、そうゆうことについては
Twitterとかでコンタクト取れたらとってみて
良いか悪いかお聞きしてやっていきたいと思ってます。



2.YouTube



 さいきん 結構見るんですよ、
好きなチャンネルは「お文具さん」とか「もちまる日記」さんとか
あと1番は「うさごんチャンネル」をよく拝見させてもらってます。
 YouTuberの方には元気もらったりとかしているので
このトピックでも書いていけたらと思ってます。



3.ゲーム(とくに「あつ森」)




 小学生のころからのゲーム好きは いまも変わらないですね。
既述してある通りになりますが最近は あつ森にハマってます。
 いまは最終アプデの攻略に苦戦してますねw



4.料理




 これはごくたまに投稿するトピックかなと思いますw  「趣味で料理やってます」ってくらいに上手とは到底言えないんですけど、 「めっちゃ美味い!」って思ってシェアしたい料理とか載せるかなって感じです。



5.くだらないこと




 たぶん基本はこの類になると思いますw
 このアカ自体 雑多アカみたいなものだから
 「私の記事読まれるのかなw」とかって思ってるくらいで。
そのくらいくだらなくなっちゃうかもしれないですw



 こんな感じですかね。
 上に書いたもの以外にも 普通に
今週のお題」とか書くことがあると思ってて
それも つたない文章になってしまう可能性もあるんですけど、
よろしくお願いしますって 感じです。。

 上記以外で好きなものはネコとかすきなので、
たまに「ネコ愛をただ語るだけの投稿」とか
あるのかなって思いますw

 それでは、初投稿、これにて終わらせていただきます。
 記事を読んでいただいた方、ありがとうございました!